【Target segmentation No.1】 沼候補生

こんばんは、檸檬です。

 

今回は【Segmentation 1】としまして

「え、それもう聞いてないだけ!聞いたら絶対好きじゃん!え!?」

という皆様に向けてご紹介します。

以下に当てはまるあなた様。

まじで頼む、聞いてみてええええ。

 

=================================

【年齢】

20代後半~30代前半くらい

 

【好きなアーティスト、音楽】

最近ならking gnuは結構好き。

髭男ならノーダウトとかtell me babyは好き。

松田聖子なら山口百恵、もっというなら中森明菜

スカパラとかもちょっと聞く。

ぼくりりなら罠が好き。

少し音楽はかじったことある、ブラスバンドとかやってた。

 

【好きな芸能人】

広瀬すずなら小松菜奈

ガッキーなら沢尻エリカ

 

椎名林檎への関わり】

「丸の内サディスティックは知ってる。わりと嫌いじゃない。

東京事変も知ってる、群青日和だよね。

でもなんか群青日和はしっくりきてない…

まあでも本能とか、ちょっと怖い感じあるよね…

嫌いじゃない気はするけど、ちょっと怖いというかわかんない」

 

=================================

 

上記に当てはまる人。

貴方は周りに愛好家がおらず、最適なおすすめをされていないだけ。

または最新曲を聴いていない、などという類いです。

 

大丈夫、君は僕がすきだよ。

人間失格小栗旬のセリフを吐きたくなるくらい大丈夫です。

お任せあれ。

 

そんなあなたに林檎先生のおすすめ5選。

まずは聞いてみて。で、え、いいじゃんってなったら私に連絡して。

 

 

①SOIL&"PIMP"SESSIONSと椎名林檎/殺し屋危機一髪   

www.youtube.com

 

 

椎名林檎 - 真夜中は純潔

www.youtube.com

 

 

椎名林檎 - 公然の秘密

www.youtube.com

 

椎名林檎トータス松本 - 目抜き通り

www.youtube.com

 

椎名林檎-迷彩

※ちょっとこちらは公式がなかったので申し訳ないですが

最近のロッキンでの迷彩、

もしくはライブバージョン(彼奴等と行く百鬼夜行)の迷彩がおすすめです。

 

愛好家の皆様ならこの5つのラインナップに

あーなるほどねとお思いかと存じますが、そういうことです。

基本的には管楽器炸裂のものを揃えてみました。

たぶん管楽器やってた人にたまらないのではと思います。

あとはビックバンド入ってるの好き系の方。

 

最近の楽曲は村田先生がいらっしゃることもあり

そういう方向けには非常におすすめです。

 

ちょっと聞いてみて

え!?やべえ!となり、まだ足を踏み入れたい方がいれば

Target No.1 Ver.2はもちろんやるので、お声かけくださいませ。