ご挨拶

はじまして、檸檬です。

 

この度初めてブログを開設致しました。

東京に暮らす社会人26歳呪いの言葉でいうアラサーです。

 

今回なぜ開設至ったか。

それは、

 

 

椎名林檎様の世が持つ謎の誤解を解きたい

この一心です。まじです。

 

先日ラジオで、sumikaの片岡さんが

愛好家凄くて一見さんお断りな雰囲気あるよね、と聞きました。

 

いや。まじ!!?!?!?!?!?!?と。

 

更に

 

・なんか椎名林檎好きっていう人ってメンヘラ感やっぱあるよね~。笑

椎名林檎といえばガラス叩き割ったナース

・包丁もって殺しにきそう

 

など、未だそんな話も絶えないことも事実です。

 

そんな誤解を解きたい。

その一心で始めたブログです。

 

愛好家の皆々様はぜひお力添えを。

一見さんはぜひ少しでも知って頂き、わたくしと同じ沼勢とは言わなくとも

椎名林檎さんを好きになってもらえたら嬉しいです。